人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サニサイ。

近所の百貨店のオープンスペースで、
アコーステイックユニットのライブがありました。
サニサイというグループ。
その昔わたしが歌ってた頃、
地元のライブハウスで対バンした記憶があるんだけど…
相方のおさつは「思い出せない」って言うんだよねー。
んー、彼のバンドのライブ見に行ったときにライブ見たんかな?
とにかくなぜだか覚えてて近所の百貨店に来ると知って
うれしくって応援しに行ってきました!!


\(^.^)/ ←わかる人だけ笑ってください。(笑)


息子にとっては初めての生ライブ。
泣いちゃわないか心配だったんだけど、
静かにニヤニヤしながら聴いてくれました。
途中からはスースー寝てくれました。
サニサイ。_b0115658_13364449.jpg

サニサイさんやっぱりすごい!
感動して涙がこぼれました。
サニサイ。_b0115658_13362949.jpg

VOのワカコさんはママになられても音楽を続けているそう。
すごいなー!と思いました。
京都を中心に活動されてるようなので、
また機会があったら応援しに行きたいと思います!
息子の音楽鑑賞デビューが
サニサイさんの温かいハーモニーでよかった。

++++++++++++++++



帰ってきてからもゴキゲン!
サニサイ。_b0115658_13365675.jpg

でも疲れたようで…ねむねむ。(笑)
眠たいのにがんばって起きてるの図。
サニサイ。_b0115658_1337171.jpg

寝ちゃった!
サニサイ。_b0115658_13375676.jpg

100パー脱力状態でパパによっかかる。
サニサイ。_b0115658_1338854.jpg

音楽を聴いてどんなことを感じたのかな?
どんな夢を見てるのかな?
by 55KIRI | 2011-11-09 13:59 | まいにち