人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんどいことがあってもね、

はしっても あるいても
ちきゅうのスピードは おなじです
あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フック ブック ロー
しあわせはいつも うしろから
フック ブック ロー
おいついてくるよ
だからここらで そよかぜを あおぞらを
ちょっとしんこきゅう




+++++++++++



ドーナツ焦げちゃったけど、
作った本人は満面の笑みでした。
しんどいことがあってもね、_b0115658_13101087.jpg

そんな彼が大好き。
ちょっと苦いドーナツだったけどおいしかった!
ごちそうさまでした。











悲しい事件のニュースを見ました。

一瞬の怒りに我を忘れることって
実は誰にでも起こり得ることなんですよね。

ムキーっ!となる前にちょっと深呼吸。
そうしないと「自分が何に怒っているのか」
ピントがずれて分からなくなるくらい興奮してしまう。
(わたしはね、)


まずは深呼吸。
by 55KIRI | 2011-11-17 13:12 | うまうまごっくん