人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy B day お母さん。

大好きなお母さん。
お誕生日おめでとうございます。

ナマイキばかり言って、
ガッカリさせてごめんなさい。

故郷「韓国」を離れて
何もわからないのに子育てして
朗らかにやさしくたのしく、
時には厳しく叱ってくれて
常識人に育ててくれてありがとう。
(フツーの感覚の人ってこと)
ほんとにほんとに尊敬します。


わたし「お母さんみたいなお母さん」になる。
成せば成るかな?がんばるぞ、おー!
happy B day お母さん。_b0115658_1025070.jpg

生まれてくれてありがとう。
お父さんと出会って恋してくれてありがとう。
日本にお嫁に来ることを決断してくれてありがとう。
わたしたち姉妹を産んでくれてありがとう。
ほんとにありがとね。
by 55KIRI | 2012-03-17 10:30 | まいにち