人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっく。

この写真何回見てもかわいい。
(ちっちゃい頃の自分がね、笑)
お母さんが好きすぎて顔がとけとる。
げんきまる、わたしそっくりじゃね(笑)
くっく。_b0115658_18323499.jpg

わたしのお母さんみたいにきちんと写真整理しよう。
データの時代だからねー。
ブログに載せた時点で安心しちゃう。
バックアップするだけじゃダメよね。
いかんいかん、現像しなきゃ。



くっくデビュー。
プレゼントで頂いたNBのくっく。
くっく。_b0115658_18325891.jpg

履かせたとたんハイハイもせずキョトーン。
親がかわいいーって言いたいだけなので
別に歩かせるわけでもなくすぐ脱がせました。


歩いてほしいような、
今のままでおってほしいような。
親って複雑ねー。


ちっちゃいげんきまるをなつかしむ時がくるのか…。
えーん、さびしいよー。
by 55KIRI | 2012-03-20 18:39 | すくすく