人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのバカー悔やむー!

水森亜土展、お絵かきライブが奈良であったの!?
えーん、見逃したーっっ!
わたしのバカー!
バカーわたしのバカー。
行きたかったよー。



わたしのバカー悔やむー!_b0115658_1820376.jpg

数年前ラッコと行ったよね?
泣いたよ、うれしくって!
クリアボードにお絵かきしてくれた。
「きゃっほー♪」って素敵な笑顔と歌声で。
生で見れて写真も「ご自由に」だった!
(写真なくなっちゃった…ネガあったら現像して?)


残念ながらサインは「作品を買ったひとだけ」
買えません…絵葉書サイズでウン万円するんだもん。


こないだ大切に使ってた昔のスコールのプレゼントの
亜土ちゃんイラストのグラスを割ってしまった…。
最近リバイバルで出てる亜土ちゃんの絵も
もちろんかわいいんだけど昔のんが好きなのよ。


ああ、割っちゃった。
ヒロ兄さん亜土ちゃんのん持ってないかなー?
譲ってほしいっす。yeah!yeah!




ああ、亜土ちゃーん!
また関西にきてねーっっ!



ああ、かわいい!
こんなにつけまつ毛とキャスケット帽と
オーバーオールが似合うひとが他にいるだろうか(笑)
亜土ちゃん、だーいすき!



コレ聴いてげんきまると遊ぼう。
わたしのバカー悔やむー!_b0115658_1810657.jpg

離乳食も食べ終わったし、ね!
ゴキゲンになるのよコレ流すとー♪
by 55KIRI | 2012-03-23 18:11 | まいにち