人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわw

風邪で家にずっとおる。
風邪というか花粉症がヒドイ。
げんきまるは治ってピンピン。
げんきまるが寝るとヒマ。
アメトーークのDVDを見る。
見る、見る、見る。
笑う、笑う。
週末TSUTAYAが旧作100円だった。
迷わずアメトーークを5本借りてきた夫。
見る、見る、見る。
笑う、笑う、笑う。
地上波のリアルテレビ番組あまり見てない。
気になる番組は録画しておいて時間差で見る。
ここ数日はもっぱらアメトーーク。
「うわーウケるー(笑)」
ガンダム芸人見ながらこっちゃんに電話。
ガンダム好きのこっちゃんと面白さを共有したくて。
「ちょ、アメトーーク見てやー!
ブチウケるけぇ、早よテレビつけて早よ早よー」
「え?アメトーーク深夜じゃないん?」
「いや今ガンダムのことやっとるけぇ早よー」
「えー?やっとらんよー」
噛みあわんわよねー、そりゃあ(笑)
こっちゃんごめんね。
わたしの悪い癖じゃ。
「早よー今ー」って強要したくせに
DVDだったってゆー(笑)
ほんとごめんね。
週末にTSUTAYAに返すまでに見においで(笑)
あわわわw_b0115658_14553845.jpg

ああ、現実世界に戻らなくては。
それにしても「アメトーーク」おもしろい。
(今さらハマる)
スラムダンク芸人見て漫画読みたくてウズウズ。
単純ヤローですみません(笑)
たっくんの実家に全巻あるから読もう。
YAWARA芸人やらんかなー。
YAWARAも夫婦ともに大好きなんよね。
YAWARAも全巻実家にあるとゆう…
漫画、小説大好きー。
あっ、しほちゃんに花より男子返さなきゃ。
何年も借りててごめんなさい。



それにしてもヒマだなー。
風邪で家ごもりってしんどいなー。
外で誰かと会いたいよー。














あっ、Y子嬢から「今日クレープ半額や!」ってメール(笑)
昨日行ったよー!わたしとたっくん。
あわわわw_b0115658_15375828.jpg

トッピングつけて2つオーダーして425円。
やすっ!!半額バンザイ!











++++++++++++++++



「(笑)」が「w」になった時期あったじゃん?
みんながこぞって「w」を使うなか、
なんだか恥ずかしくて乗り遅れたまま(笑)のわたし。


で、今さら問う。














ダブリューは大文字?小文字?
(笑)
by 55KIRI | 2012-04-19 15:40 | まいにち