人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう。

1歳かー、早いなー。
生まれてきてくれて
ほんとにほんとにありがとう。


毎日毎日どの瞬間もかわいい!
パパとママは幸せよ。




破水からはじまったお産。
がんばるわたしを夫はずっと励ましてくれたよ。
こちらを読んでね。




長い陣痛のあと分娩台でいきんだけれど
微弱陣痛、分娩停止で普通分娩を断念することになった。
緊急帝王切開が決まって手術室前で待ってる夫。
お誕生日おめでとう。_b0115658_78548.jpg

心配だったんだってー。
この写真、なんか泣ける。
お誕生日おめでとう。_b0115658_781458.jpg

これ、分娩台。
となりの手術室に移ったすきに義父がパチリ☆
お誕生日おめでとう。_b0115658_782425.jpg

無事出産を終えて出てきたわたしを笑顔で迎えてくれた。
わたしは「ごめんねー予定通りにならんかったねー」
「ごめんねーお待たせしましたー」って言ったらしい(笑)
覚えてないよー。
お誕生日おめでとう。_b0115658_78387.jpg

見てよ、貧血で顔が黄色い。
このあとすぐに爆睡したんよねー。


帝王切開で産まれた子は肺呼吸が下手だから、
1日は保育器に入るんですってさー。
お誕生日おめでとう。_b0115658_792696.jpg

げんきまるー!
お誕生日おめでとう。_b0115658_793639.jpg

「ママよー」これが初めてかけた言葉。
お誕生日おめでとう。_b0115658_7101971.jpg

きゃわいいー(笑)
お誕生日おめでとう。_b0115658_7102975.jpg

時間がかかって死ぬかと思ったお産も
あなたのかわいい泣き声や笑顔、しぐさで帳消しよ。


これからもすくすく育ってね。
みなさんも「げんきまる」の成長を見守ってねー。


今日はわたしの「ママ1才」の日。
お産のあとたくまくんにもらったラブレターを読もう。
絶対泣くわー、ああ愛してます!
by 55KIRI | 2012-05-26 16:14 | すくすく