人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mikiちゃん家で「自分磨きクラブ」

ママサークル「ラビッツ」で出会ったMikiちゃん。
いつもお洒落で前向きな女性なのよねー♡
彼女は美容師さん。
美容師という仕事を軸に「美」を追求してて、
ヘアスタイルだけじゃなくってメイクや
ファッションもトータル的にアドバイスしてる。
とても素敵なビューティーママさんなのよ♡

彼女は自宅マンションを開放して
ヘアサロンを経営してるんだよねー。
(同い年なのにすごいなーソンケイ★)

「自分磨きクラブ」という
キレイになりたい女性のための
色んなワークショップも開催してるのよー♡
そんな彼女に「こんなのあるよ」って
お誘いを受けて行ってきましたー☆


わたしが参加したのは「セルフジェルネイル」の会。
卒乳したし、お義母さんに初めて元気まるを預けて
ゆるりとひとりの女性として参加したてきたよー!!
元気まるは号泣したみたいだけどね…。
(しめしめ♡まだママがいちばんか♡)


自分のやってみたいデザインを
色鉛筆で描いてカルテを作りました。
そして、プロのネイリストさんの指導の下
ゴリゴリやったりシャカシャカやったり
塗り塗りやったりピーっと機械で乾かしたり
いろいろな工程をくり返してジェルしたよ♡








じゃーーーーーーーーーーーーーん
(旦那さんが苦労して撮ったよw)
Mikiちゃん家で「自分磨きクラブ」_b0115658_1626134.jpg

2本までデコってもらえるってことだったから
左の薬指にお目目がスワロのニコちゃん:)
右手はボーダーにしてもらったよー。


色んな話ししまくって盛り上がったから
息子のお迎えが予定より1時間遅れちゃったとゆーw
ほんとにほんとにたのしかったぜー!
またわたしが好きそうなワークショップあったら
ドンドコジャンジャン誘ってねーっ★

この日は指を何度もながめて、
旦那さんにも「見てー上手じゃろー?」
何回自慢したことかw

セルフではあったけれど、
2年ぶりのジェルネイルすごく女子度あがった。
こんな機会を与えてくれて
Mikiちゃんほんとにありがとうー。
by 55KIRI | 2012-07-17 17:19 | まいにち