人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気絶寸前でした。(解決済み)

親族用にFBからコピペ。


‐‐‐‐‐‐キ リ ト リ✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キ リ ト リ✄‐‐‐‐



7月10日


息子がベランダでガ食べた。
口の周り真っ黒にしてたから気づいた。
口から派手な羽根が出てた。
泣き叫びながら口から出した。
羽根は食べた。
お尻の部分は取り出した。
ティッシュ越しだったけど気持ち悪くて、
もーーーーーーーーー気絶するかと思った。
震えがとまらん。
子どもって好奇心いっぱいで困る。
ああああああー気持ち悪い。
気持ち悪い。
ああああああーおかしくなりそう。
寝込む。








ガ事件のその後…。



小児科に電話したら時間外なのに先生が対応してくれた。
医療書で詳しく調べてくれたよ。
ムカデやハチ、蜘蛛は解毒が必要だけど、
ガは毒性があってキケンまではいかないらしい。
大丈夫って言われた。
3時間で胃から腸に移動して便になって出るから、
便にちゃんとガが出てきたか確認してって言われた。
そしたら出た出たよ。
便にハデなガの羽根がああああー!キモー!!

元気まるもゴキゲンゲンキー♪
だからもう大丈夫。
てゆうか、ムカデとか口に入れられたら
どうしたらいいか分からんわー!
ムカデは口からよう出さんと思う…。キモー!
これからベランダにカナブンの死んだのとか
セミとかいろいろ来るからみんなも気をつけてね★









今月の絵本たち。
らっこがプレゼントしてくれたのと、
毎月2冊ずつ届くシステムのやつ。
気絶寸前でした。(解決済み)_b0115658_104554.jpg

いっぱいめくってみようね★
by 55KIRI | 2012-07-18 10:46 | すくすく