人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しく始めたこと。

妊娠、出産、おっぱい育児。
喜びいっぱい♡幸せいっぱい♡
毎日いっしょうけんめい。
髪の毛ふり乱して自分のことは後回し。
それでもストレスゼロでhappyでしたー♡
悩みやイライラも多少あったけれど、
今の所たのしんで育児できてます。


卒乳が済んだあたりから
息子をだっこする機会が減った。
自分で歩く、遊ぶ、勝手にコテーンと寝る。
だからなんだかさびしくなった。
求めてくれるときはすごく求められるけど、
それがなんか減っちゃってすごくさびしいよー。
新生児からキッズの仲間入りしたのかなー?

生活のリズムも整ってるから時間割を立てやすい。
お利口さんな我が子のおかげでほんとにラクな育児♡
(コレは強がり、もう少し手がかかるほうが嬉しいかも)
次の子を授かるのも視野に入れながら、
ちょっとずつ子離れしようとがんばってます。
平日はベッタリベタベタ。
土日はちょっとだけ離れてます。






①土日4時間ずつのコンビニバイト
ちょっとだけ社会復帰★
わずかな収入にしかならないけれど豊かな気持ちになる。
2年ぶりの給料明細もらった時の満面の笑みったら♡
嬉しかったなー。


②地元の合唱団に入団
子連れで行けるイベント情報を得るため、
定期的にポストに入る広報誌を熟読するように。
そしたら「大地讃頌をいっしょに歌いませんか?」
合唱団のメンバー募集の記事を発見★☆
練習はツキイチで週末だったので、
すぐに参加したいです♪と連絡をしました。


大地讃頌が歌える!
ワクワク初練習に参加しました。
正式団員の方たちとわたしたちもいっしょに練習。
4月にあるホールで発表会があるのでがんばるぞー!



大地讃頌って「土の歌」の一部なのね。
新しく始めたこと。_b0115658_15182675.jpg

7楽章ある中のひとつなのね、知らんかったわー。
全部歌うと20分越え!全部バテずに歌えるのか!?オイラ…
新しく始めたこと。_b0115658_15152267.jpg

初練習の声合わせで感動して泣いて歌えんかった。
きっと本番は達成感で満たされて号泣するだろうなー(笑)


みなさんに可愛がっていただいて
本団員にならないかとお誘いを受けました。
(おじちゃんおばちゃん世代にモテる)
本番までに毎週末土日練習があるし、
20曲も発表会までに覚えないといけない。
不安だけどがんばってみることにしました♡
発表会で号泣するわたしをみにきてね(笑)

新しい世界、新しく出会った人たち。
自宅を中心に数キロメートル範囲の小さな世界。
だけど、とても新鮮で心がキラキラします。
みなさん応援してくださいね:)


毎日いっしょうけんめい。
ぐうすかぴい☆
さあー忙しくなるぞーっ!
by 55KIRI | 2012-07-24 16:32 | まいにち