人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どものハンパない体力と胎内記憶。

登る、登る。
どこにでも登る。
足ひっかけて登る。
目が離せーん
てか、体力すごいよねー。
なかなか疲れてくれんよー。
ママは疲れるぜよー!


ここ数日はテレビラックに登るのが楽しいようす。
飾ってあるマタニティーフォトばかり指差すのよー♡
子どものハンパない体力と胎内記憶。_b0115658_2125189.jpg

つんつん♡
「元気まるそん中におったんよー」
そう話すとパチパチ拍手するw
胎内記憶あるんかなあー?
子どものハンパない体力と胎内記憶。_b0115658_2125289.jpg

マタニティフォト撮ったのなつかしいなー♡
恥ずかしかったなー♡


テレビラックの横のベビータンスにも登るの成功w
子どものハンパない体力と胎内記憶。_b0115658_21242644.jpg

その上のプリンターにも登りやがったw
じゃーーーーーーーーーーん!
この得意げな顔みてーw
子どものハンパない体力と胎内記憶。_b0115658_21254358.jpg

気が済むまでプリンターの上であそんだよ。
子どものハンパない体力と胎内記憶。_b0115658_2125513.jpg

またまたマタニティフォトをじーーーーーっと見る。
弟か妹がほしいってことかな?
なんなんじゃろう?
子どものハンパない体力と胎内記憶。_b0115658_21255911.jpg

降りることはできんからママは大変だよー
ちっこいくせに体力がハンパーねぇのね!
早よ寝れや、って素で思うw





早く元気まるとお喋りしたいなーー
胎内でのこと覚えててほしいなー♡
by 55KIRI | 2012-08-11 21:54 | すくすく