人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーンパレードがたのしみすぎる♡

地元商店街主催のハロウィーンパレード♡
参加するよーっっ!!
ハロウィーンパレードがたのしみすぎる♡_b0115658_20444550.png

「仮装してきてくださいねー」だって♡
ワー!!たのしみすぎるーっ!!
10月のママサークルラビッツ会も仮装するのよ。
ドレスコードがあるのって昨年のクリスマス以来!!
テンションあがるーっ!!


ママ友親子3組でベビザラス、100均、
それからしまむらも回ってきたよ。
(他の子供服のお店もブラブラ)


安くて可愛いのいっぱいあるねー☆
何に仮装しようかなー!!
キキ(わたし)とジジ(元気まる)とトンボ(パパ)もいいな。
だけど、なかなか黒猫のコスチュームってないんよねー。
定番のカボチャお化けと魔女かなー?
IKEAとかH&Mとかって、
あっちの本格的な仮装コスチュームあるかなあ?



コレは100均で買ったカボチャのマント★
ホーキ、洋モノがナイんよねー。
和な感じの「東京ホーキ」はどう?
↑ わたしのお気に入りの室内ホーキw
ハロウィーンパレードがたのしみすぎる♡_b0115658_20502699.jpg

まだまだ時間あるけど、悩むなー!
そしてすんごいたのしみーっっ
by 55KIRI | 2012-10-03 20:55 | まいにち