人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~♪

\イージーDOダンス!!ふぅー♪/

ふぅ~♪_b0115658_106062.jpg


コレまじやばいよ♡たのしいーーーー
元気まるを寝かせて夫婦でダンスっっ
TRFとかダセーよ、とかって思っていたけどヤバイ!
「イージーDOダンス」って口ずさんでます(笑)
凝り固まったカラダがほぐれるー♡
... ジワジワじゃーじゃー汗が出るーーーー♡
ステップ1個1個はカンタンなんだけどね、
組み合わせるとムズイんよね。

みんなコレまじでオススメですよっっ
特にA中演劇部、バトン部OBのみなさん!!
ド★ストライクだと思いますよー(笑)

1人目妊娠中はマタニティビクスとかヨガ行ったり、
妊婦ともだちと1日2時間散歩したりしてたんだけど
息子がいるとどうしても無理なんだよね…
だから旦那さんがDVD買ってくれました♡
ふたりで笑いながら踊ったよー!!
スッキリー☆
コレまじでおすすめです!!

オニ軍曹ビリーでくじけちゃったあなた。
カーヴィーがゆるすぎるなーと感じたあなた。
チョン・ダヨンがちょっとしんどかったあなた。
コレまじでたのしいよ!!
ちょっとしんどいけど、なつかしソングでノリノリ♡
たぶんわたし2キロ痩せたわー(←絶対気のせい)
by 55KIRI | 2013-04-08 10:08 | まいにち