人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んーおいしいー♡

写真の整理してたら食べものの写真がいっぱい♡
わたしってばブログっ子だわー
何でも写真に残しておきたいのねー
いっしょにいる友人や家族に
「また写真かよ」と嫌われないようにしよう☺


でもせっかく撮ったんだからUPしとこ♡
\うまうまごっくん/




トーキヨーから山田が遊びにきたときのお土産♡
おいしかった!!ありがとねーっ
んーおいしいー♡_b0115658_7313168.jpg

サーモンのキッシュ風♡
元気まるの好き嫌い対策なの。
これはよく食べてくれるっ
んーおいしいー♡_b0115658_731407.jpg

あやちゃんの手づくりおやつ♡
沖縄の「サンダーアンダーギー」だって。
すっごいおいしかったからレシピ聞き出したぜっ!!
ありがとう♡
んーおいしいー♡_b0115658_7315069.jpg

朝マックの「マックグリドル」
マイブーム再来につき2週連続連れてってもらった←おいおい。
なんなんでしょう?あのおいしさ♡
入院する朝も連れてってもらおうかな?
んーおいしいー♡_b0115658_732012.jpg

わたしの「クレープ好き」は有名ですよね ←そうなん?
クレープが好きすぎるわたし♡
新たなクレープ屋さん開拓ってなかなかしないし、
メニューも「チョコバナナカスタード+生クリーム」の一点張り。
そんなわたしが新しくクレープがおいしいお店をみつけたー♡
最近ハマってるビンテージ家具、雑貨屋さんのクレープ♡
おいしかったー♡
んーおいしいー♡_b0115658_7321994.jpg

これは毎度おなじみPンジョのマリオンクレープのん♡
ポイントがたまったからタダクレープ♡Yeah!!
大好きすぎて息子にも分けてあげたくないくらい(笑)
ああークレープ食べたくなったよー♡
んーおいしいー♡_b0115658_7322847.jpg

まだまだおいしいものの写真あるけど、
このくらいにしておこうかしらね。


\食いしん坊なのがバレてしまうもんねー/ぷぷぷ
by 55KIRI | 2013-05-15 08:06 | うまうまごっくん