人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園はシゲキがいっぱい!!

園庭開放にお邪魔しました♡
ひさしぶりの保育園にお兄ちゃんはうれしそうっ!
他のお友だちに混ざって遊んでおりました。
花まるはお兄ちゃんのあとをずっとついて歩いてたよ♡
保育園はシゲキがいっぱい!!_b0115658_1482112.jpg

すぐに手や顔を拭けるようヒモ付きタオルをオーバーオールに装着っ!
マントみたいで可愛かったよー♡
保育園はシゲキがいっぱい!!_b0115658_1485861.jpg

どてっ
保育園はシゲキがいっぱい!!_b0115658_1491729.jpg

すべり台もいっしょにすべりました♡
保育園はシゲキがいっぱい!!_b0115658_1493981.jpg

たのしかったねーっ!!
保育園はシゲキがいっぱい!!_b0115658_1495565.jpg

2人目ってなんでも真似して上達するのが早いなあ!
元気まるは1歳になってから3~4歩、歩けるようになったのになあ。
(アンパンマンの押し車を押して暴走はしてたけどね、)


子どもの成長ってうれしいけど、ちょっと待ってよー!
もうちょっとゆっくりでいいよーって
さびしくなるときあるなあ。。。




 ↓ ポチっとおねがいします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-19 14:18 | 花まる♡