人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしすぎて、どうしましょうね♡

大好物のシルベーヌ♡
火曜日のおやつ。
おいしすぎて、どうしましょうね♡_b0115658_12585315.jpg


コストコのマフィン♡
お隣さんに頼んで買ってきてもらったよーっ!
ありがとねー♡
おいしすぎて、どうしましょうね♡_b0115658_1259182.jpg

これは水曜日、木曜日のおやつ♡
おいしかったー!!
おいしすぎて、どうしましょうね♡_b0115658_12591388.jpg

※みんなで分け分けしたよ!
これ全部じぶんで食べたんじゃないよ?
残りは冷凍したよー★



今日のランチ♡
おいしすぎて、どうしましょうね♡_b0115658_13134014.jpg

オムライスもぐもぐーっ!
おいしすぎて、どうしましょうね♡_b0115658_13135772.jpg

旦那さんにメールしたら「バケラッタ」って言われたよ
おいしかったです♡








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-06-06 13:24 | うまうまごっくん