人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぶんじかん♡

たまのおめかし
   義ママの反応
      くすぐったい

          ♡きりこココロの俳句♡  
じぶんじかん♡_b0115658_20104634.jpg

子どもたちを預けてお出かけ。

市役所の用事だからおめかしする必要ないけど、
レイシーなスカート履いてパールつけたり
ちょっとオシャレして義ママに「おねがいします」

いつも会う時はリラコや高校ジャージでスッピン★
テキトーな格好で会ってるもんだからねえ。。。

市役所の用事ごときでおめかししたことが急に
恥ずかしくなってあんまり目も合わせられないとゆー(笑)


+++++++


待ち時間のあいだ、好きな本を読んだりするだけで
ストレス発散になるのはなんででしょうねー?

もちろん子どもたちに早く会いたい、
遊びたいってキモチもあるけど♡


お義母さん、いつもありがとう!!


帰ってきたらすぐに白いスカート脱いで
パールのネックレスも外してしまったよー
いつものチョンマゲ+リラコママに戻りましたとさ♡






お留守番ありがとう♡
じぶんじかん♡_b0115658_20223446.jpg







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-06-10 20:23 | 55―おでかけ