人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャイアンみたいで困る。

じぶんの気に入ってるものを妹に触られたくない病。
そういう時期の真っ只中にいる兄なのでござる。
子ども部屋に妹が入らないよう廊下で見張ったり、
「はなちゃんは本であそびんさいーーーーーーーー!」
大声で叫んだりするときもあれば
「ダメー!」と勢いよく取り上げるときもあるのよねー
面白いのが「あっちよーあっちにいきんさい」
と小声で説得したりもするのです。

とにかく妹がじぶんのお気に入りに触るのがイヤ!
見てたらおもしろいけど、、、
花まるは「ダメ」って言葉が嫌いになっちゃった。
うえーん!と泣くこともあって困ってますー!



ボーネルンドのおもちゃで遊ぶふたり♡
ジャイアンみたいで困る。_b0115658_1641252.jpg

ハンドルを離さない兄。。。
ジャイアンみたいで困る。_b0115658_16413746.jpg

最近「ブーブーブーム」去ってたじゃんよー!
ジャイアンみたいで困る。_b0115658_16415076.jpg




花まるもブーブーのハンドルをグリングリンしたいのにねえ。。。
ジャイアンみたいで困る。_b0115658_16421641.jpg

我が家のジャイアンには困ります。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-06-17 19:23 | 元気まる♡